お知らせ

2020/04/13
【重要】緊急事態宣言による営業日時の変更のお知らせ

丹羽SODドットコムでございます。

いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

■弊社営業に関しまして
埼玉県の緊急事態宣言を受け、社員の出勤人数を変更し運営致します。
そのため、以下の対応とさせていただきます

◆ご注文に関して
インターネットからのご注文自体は24時間お受けしております。

◆ご質問に関して
お電話・メールでのご質問は担当者不在の場合ご回答にお時間をいただきます。

◆出荷に関して 以下の日付は出荷業務を停止致します。
【4月】
15日(水)、17日(金)、18日(土)、19日(日)、
23日(木)、24日(金)、25(土)、26(日)、
29(水)、30(木)

【5月】
1(金)、2(土)、3(日)、
4(月)、5(火)、6(水)
※5/7(木)は営業致します。
※大型連休以降の5月の営業に関してはまだ未定の為、わかり次第ご連絡致します。

出荷対応が可能な日時が変則的になりますので、
原則的にお届け日のご指定はご利用頂けません
お時間帯のご指定はご利用頂けますが、
ヤマト運輸でも地域により配送遅延が発生することがございますので、
ご指定通りに配達されない可能性もございます。

また、通常ですと14時までのご注文で即日発送とさせていただいておりますが、
こちらもご対応が難しいため、発送は【準備ができ次第順次発送】となります。

お急ぎの方は、できるだけ早めのご注文をお願い致します。


ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますよう申し上げます。

3464view

次へ リストを見る